Feel English!

言葉から読み解くフィーリング

A bird laid eggs!!!

私は鳥がすごく苦手🦆です。

ここ最近寝室の窓下、エアコンの室外機が置いてある場所に、白と灰色のカップルの鳩🕊がよくやってきていました。

嫌なので、

鳩除けホイホイなる石鹸のようなものを置いてみたりいろいろ試していたのですが、全く効かず、諦めていたところ、

今朝!

Oh my goodness!!!!

A bird laid eggs!! 
2 white eggs were laid behind the air conditioning unit....

どうしよう、、と言ったって私は無力。

なので見守ることにしました。

今日も2時間おきに網戸を開けて覗いてますが、2時間おきに、交代して卵の上に座ってます。

 

えらいな〜!鳩🕊。

 

ひなが誕生したりとこれから忙しくなりそうですが(私じゃない)、頑張ってね。

 

雛が巣立ってから、コンドーのオーナーに相談してなんとかしてもらおうと思ってます😊。