Feel English!

言葉から読み解くフィーリング

New Year's Resolution ー 恐れを克服し変化を遂げてみたい。

f:id:mariik:20200104154937j:plain

chips👆

 

A: What is your new year's resolution?

B: Well, I actually have more than 1!

 

新年もすでに4日目を迎えました。

すでに多くの方が新年の抱負を心に抱いていらっしゃるかと思いますが、

How about you? 

What is YOUR new year's resolution?

 

私は今年は来年に向けての準備期間にしようと考えています。

今年は基礎固め。

来年は行動を起こすべく動きます。

 

行動を起こすことは常に恐怖(Fear)がつきまといますよね。

 

失敗するかもと心配したり

人がどう思うか心配したり

間違った選択だったかもと心配したり

お金を無駄に使うかもと心配したり

 

でも、Fearを克服して興味があることに挑戦したら

どんな変化が自分を待っているんだろう、、、と、思うのです。

 

変化しない人生はあり得ない。

私たちは何をしていても、生きている限り変化しているのだと思いますが、

ドカン!と、感じてみたいと、今年、私は思っています。

 

そのために2020年は詳細にNew Year's Resolutions

をたて、on top of that,  1日にやることリスト( To do List ) を

作り、壁に貼り付けました。

 

面白そうな一年になりそうです!

I hope your 2020 will be filled with excitement and fun!

 

Feel English!

がんばりましょう!