Feel English!

言葉から読み解くフィーリング

New normal ...の始まり

私が住むタイも、1週間前くらいから爆発的にcovid19の感染者が増え始め、ここ最近では一日に100人単位の感染者の報告があります。
感染者の6割はバンコクとのこと…。バンコク在住者としては、思い切り複雑な気持ちです。

Ironically, (皮肉なことに)、交通量が減ったせいか、何気なしにいつもより空が青く、夜もチラチラ(キラキラではない😭)と星が⭐️

家で引きこもり、オンラインで繋がり、自分を見つめなおす良い機会であると、ポジティブに捉えていければ良いですね。

New Normal 新しい常識、新しい価値観が、知らず知らずに養われているような気持ちです。

Everyone! Take care!

です。

Feel English!
がんばりましょう!