Feel English!

言葉から読み解くフィーリング

be true to yourself.....

昨晩次女から、

Mac Miller(故人)

が、どれだけ素晴らしくて、そして、彼の音楽がどれだけ

純粋(pure)に彼自身の内面と向き合っているものなのかを

散々聞かされました。

音楽もさることながら、彼の生き様に

感銘を受けた様子。

若いってそれだけで素晴らしい、と、

感銘を受けた次女の若さと発想と、純粋さに、

私も感動しました。

でも、

これって年齢関係あるのかなと。ふと。

私も、

I have to be true to myself....

と、改めて思いました。

だからと言って

何か特別なことをするわけではないのですが、

自分の心に正直であること、素直であること、純粋であること、

自分の心に耳を傾けるようにしていくこと、

これはたまに孤独を伴うこともあるかもしれないけど、

そうでありたいなと思います。

”To be true to yourself means to act in accordance with who you are and what you believe.”

https://www.essentiallifeskills.net/

 

Feel English!

がんばりましょう!