Feel English!

言葉から読み解くフィーリング

YouTubeデビュー 

YouTubeデビュー、実は1年も前にしておりました…。

やってみてわかったのは動画を作るのが想像以上に難しく、英語を教える動画となるともう本当にやっぱりすごく難しい、と思い、何もせずに放ったらかしていました。ですがオーストラリアという英語圏で日々刺激を受けているので、せっかくなら英語の動画を作ってみたいと思い、まずは、人を真似して50代vlogを作り始めました。主に私の日常を週一回のベースで発信しようと思っています。

まだ英語を動画でどう教えていけるかは試行錯誤が続くと思いますが、辛抱強く見守っていただけると嬉しいです…というか宣伝するのがめちゃくちゃ恥ずかしいです…笑ってやってください!

今日は地元の図書館へ行ってきたのですが、英語学習の教材が豊富にありとても嬉しくなりました。今後オンラインで教えるということにも取り組んでいきたいなと思っています。
私とはコーチング式で英語と日本語でのレッスン、それに併せてネイティブからも協力してもらおうと考えています。
また詳細が決まりましたらご連絡させていただきますね!

では私のYouTubeチャンネル
のご紹介をさせていただきます↓ vlogと英語学習を混ぜて作っていきますのでちょっとごちゃごちゃすると思いますがお許しを〜

https://youtube.com/channel/UCxNQ3ySVqK1JtigWwmhGqkQ