Feel English!

言葉から読み解くフィーリング

come, come, everyone....♪ 頭から離れない!

みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

Hi guys how are you going?

まさかですが、私、今、東京におります。

まだ全然落ち着いていませんが、11月のコロナが収束するかもと世の中が浮かれ始めた頃に無事東京入りを果たしました。

現在、NHKの朝ドラにはまっています。

しばらく辛すぎて1週間ほど見れなかったのですが、

その間、二人は結婚し、るいちゃんが生まれ…。私がまた見るのを再開したのはその後、まさかの稔さんが戦死したお知らせを受けたエピソードで復帰、、涙。

やっぱり辛い。

このドラマを見ると、ずっと聞いていた中学高校時代を思い出し、初心に戻る気持ちになります。

ただ、♪しょっしょっしょしょじ♪。。。。に合わせた英語の歌が頭から離れません!

いつの間にか口ずさんでいます笑。

 

【お知らせ】

2年ほど続けていたこのはてなブログを閉じ、アメーバブログへと引越しをすることになりました。アメーバブログは広告が多く掲載されているので見づらいかと思いますが、ゆっくりのんびりだらだらと今まで通り続けていこうと思っていますので、もし宜しければそちらを引き続きご購読いただけますと嬉しいです。

東京ではこじんまりと、英会話を対面で、またはオンラインで教えていくことができたらいいなぁと、まぁ、人生どうなるかはわかりませんが、思っています。

 

まだブログは一度も更新していませんが、

少しずつ再開していく予定です。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

ameblo.jp